lollipop 人形づくりと自由日記

オリジナルビスクドールづくりや、リプロダクションドール、愛猫のことなどの日記  



Posted by lollipop on  | 

長い間ご無沙汰してしまいました~(>_<)



皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
長い間こちらを放置してすみませんでした。
私は元気にしております。(^^)

インスタグラムと重複しますが、
画像は最近急に作りたくなって作ったドール用のクッションです。
お人形の撮影の時やイベントの時にあったら良いな~と思って。
普段なかなかドールのドレスやボネには使い難い素材を使ってみました。
気楽に行き当たりばったりで作ったわりに、良くできました~( *´艸`)

170905d.jpg 

ボニーさんも気に入ってくれたようです。

170905b.jpg 

すりすり♪ パフパフ~ん♪
このボニーさんは、難ありで家の子になった子です。

170905.jpg 

こちらは、6月のドールワールドに裸んぼで連れて行った子。
イベント後にドレスを仕上げて、無事に素敵なママのお家に旅立ちました。

170905a.jpg 

最後はお久しぶりのメル。
私をチラチラ見てます(^-^;
昨年は暑さのストレスか?手に舐め禿が出来てしまい心配しました。
今年は元気に猛暑を乗り切ってくれてホッとしています。
これから毎年暑くなって行くのでしょうか・・・。
災害も増えてとても不安な未来です。

最近は、PCに座ることがほとんど無くなってしまい、
こちらの更新が滞ってしまいます。
スマホで撮影、そのままインスタグラムへ簡単に投稿できるので、
それで満足してしまって・・・内容も重複してしまいますし・・・(^^;
今後もインスタグラム中心の制作日記になりそうです。
私のインスタグラムの投稿は、登録していなくても下記のリンクでご覧になれますので、
もし宜しければ覗いて頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

lollipop instagram

Category : 未分類
Posted by lollipop on  | 0 comments  0 trackback

お家探しは終了しました。


お陰様で持ち帰りました子も皆早々にお家が決まりました。
どうも有り難うございました!!
ご希望にお応え出来なかった方には申し訳ありませんでした。
また制作頑張ってまいります。
次回までにカートの使い方を勉強しますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

17621d.jpg

instagram

Posted by lollipop on  | 0 comments  0 trackback

ドルフェス無事に終了しました(^^)



お陰様で・・・・

Posted by lollipop on  | 0 comments  0 trackback

明日はドールワールドフェスティバル!!



いよいよ明日からドルフェスです!・・・

Posted by lollipop on  | 0 comments  0 trackback

ボニーさん♪



こちらも一人・・・(>_<)・・・

Posted by lollipop on  | 1 comments  0 trackback

スノードロップちゃん♪







お洋服一人だけ完成~(^_^;)・・・・・




Posted by lollipop on  | 0 comments  0 trackback

うさ耳さんも完成



うさ耳さんのドレスも完成です。(^^♪・・・・

Category : 未分類
Posted by lollipop on  | 0 comments  0 trackback

ドールワールドフェスティバル2017のお知らせ 配置図など

17611e.jpg 
17611f.jpg



17611.jpg

駆け足のお知らせでスミマセン(^_^;)
私の出店名は lollipop です。
テーブルは E-5-1 です。
どうぞよろしくお願い致します。

Posted by lollipop on  | 0 comments  0 trackback
